私が退職してからもう1年4ヶ月経ちます。
 
その間、Fちゃんから主婦、始めました-0000002394.gifが来た事は1度もなく初主婦、始めました-0000002394.gifだったんです。
 
 
 
他の後輩ちゃんからは連絡があったり、時々飲みに行ったり…と
 
交流は今も続いています。
 
 
 
だから、なんですかね。。
 
 
 
『退職を決めてから、ゆあ先生の事をよく思い出します』と…。
 
リハビリの先生、って事でみんな先生付けで呼ばれてました(^∇^;
 
『先生が退職されてから今まで先生の事を特に思い出すこともなく、みんながなんでゆあ先生に連絡したり会いたがるのか、私には理解できませんでした』…と。
 
 
 
えっと…( ̄▽ ̄;)主婦、始めました-20080522002525.gif
 
 
 
さらには
 
『先生に会いたいと思ったことも1度もありませんでした』…と。
 
…いったい何が言いたいのでしょうか主婦、始めました-maga_0901_085_1.gif主婦、始めました-demoji173.gif
 
 
 
結婚報告を聞いて、ウキウキしていたのに
 
なんだかモヤモヤしちゃいました主婦、始めました-1FL0462.gif
 
 
 
 
 
 
 
『退職を決めてから先生の事を思い出すことが増え、面接の事や飲み会で語った事、教わった事などを思い出して涙が出てきて驚いています』
 
『自分で思ってた以上に、ゆあ先生が好きで憧れていて、感謝して尊敬していたようです』
 
散々、言われた後だったのですが
 
そんな風に思ってくれたんだぁ~と、ちょっと嬉しく思いました主婦、始めました-E40A_20.gif(笑)
 
 
 
それで終われば良かったのに
 
 
 
『先生に会いたいと思わなかった私ですが、今になって先生に会いたくなりました』
 
 
 
う~ん…( ̄▽ ̄;)
 
”会いたいと思わなかった”っていらなくない主婦、始めました-maga_0901_085_1.gif主婦、始めました-demoji173.gif
 
まぁ、良いんですがね主婦、始めました-20080522002525.gif
 
 
 
久しぶりにFちゃんに会いたいとも思いますし、会う予定になったのですが
 
なんとも複雑な主婦、始めました-0000002394.gifでした(^∇^;
 
 
 
退職したら結婚の為に、彼のいる長野へ引っ越すそうです。
 
結婚報告と『引越し前に会いませんか主婦、始めました-1452.gif』くらいで良かったんじゃ…主婦、始めました-maga_0901_085_1.gif
 
旦那クンと二人、変わった子だね。。と話しは終わりましたが
 
なんとなく、モヤモヤが残っている私です主婦、始めました-1FL0462.gif主婦、始めました-demoji173.gif