今日も楽しく仕事してきました~音符

お腹が張る事もなく、ポコリポコリと

ベビさんも元気に活動していましたドキドキ



パートのある週は金~日曜まで

実家でゆるりと過ごすのが恒例となっていたのですが。

今夜は自宅に帰って来ましたDASH!





理由はタイトル通り

結婚式前夜なんですラブラブ!





幼なじみの…ドキドキ

ビックリしてくれた方…いないですよね(^∇^;笑




双子ちゃんを妊娠中の幼なじみが、式を挙げる事になりまして。

そのお式が明日なんですドキドキ



旦那様とは13年目のお付き合いで、

中学の同級生同士なんですラブラブ

なので、旦那様も知り合いですチョキ



新郎・新婦ともに中学時代を知ってるだけに

とっても楽しみなお式ですキラキラ





持っていたワンピが全て腹囲がきつくて、焦りましたが

昨日、母と買いに行き準備万端グッド!



帰って来てから、慌ててネイルをやりまして。

2ヶ月ぶりに引っ張り出したら

クリアジェルが半分固まっててこれまた焦りましたがあせる

なんとか完成音符





後は、お肌の調子を整える為に早く寝るだけです(´艸`)www