1年前の今日、挙式&披露宴を行いました主婦、始めました-01_02_15_01004831.gif
 
先月の入籍同様、1年って早いですねぇ主婦、始めました-E40A_20.gif
 
 
 
専門式場だったので、アニバーサリーで食事など利用出来ないのが残念ですが主婦、始めました-1FL0462.gif
 
とってもお世話になったプランナーさんに会いに
 
旦那クンと式場を訪れてみました主婦、始めました-664f58e2.gif
 
 
 
 
 
今日は二組の人前式と、ウェディングフェアが催されていて
 
式場内は大賑わい主婦、始めました-01_02_15_01004831.gif
 
 
 
こちらの式場はチャペルがホントに素敵なので
 
人前式じゃもったいない主婦、始めました-01_02_15_13003248.gifって思っちゃいました主婦、始めました-iwvqncnm947610.gif
 
 
 
フェアに来てるカップルが羨ましくて
 
もう1度、結婚式をしたくなっちゃいましたよ主婦、始めました-01_02_15_01002572.gif
 
 
 
 
 
肝心のプランナーさんは…
 
なんと主婦、始めました-01_02_15_13003248.gif
 
寿退職されたそうで、会えませんでした主婦、始めました-E413_20.gif
 
メデタイ事ですし、仕方ないのですが
 
思い出の場所から、大切な人がいなくなってしまった寂しさと
 
この式場に、訪れる理由がなくなってしまった寂しさで
 
せっかくの記念日なのに切なくなってしまいました主婦、始めました-chibi_181.gif
 
 
 
 
 
でも、プランナーさんも幸せな結婚生活をされているんだろうし
 
私たちも楽しく2年目を迎えたので
 
ヨシとします主婦、始めました-1FL0421.gif
 
 
 
 
 
旦那クンがワンコ&おばぁちゃんのお見舞いから帰ってきたら
 
近所にディナーしに行ってきます主婦、始めました-20090322082421.gif
 
何食べようかなぁ主婦、始めました-0930c.gif