主婦、始めました-Image604.jpg
 
 
主婦、始めました-Image605.jpg
 
食べかけですが主婦、始めました-demoji173.gif
 
 
 
コレ、福島の銘菓なんです主婦、始めました-0930c.gif
 
ゆべし生地であんこを包み、ケシの実がかかっています主婦、始めました-01_02_15_13003248.gif
 
幼い頃からの私の大好物です主婦、始めました-1FL0421.gif
 
 
 
先月のお盆におばぁちゃんちへ行ってきた両親。
 
毎回、このゆべしを買ってきてくれるのに
 
なぜか今回は買ってきてくれなくて主婦、始めました-icnon0029.gif
 
 
 
泣く泣く諦めていたのですが
 
昨日、近所のスーパーで売っていたんです主婦、始めました-664f58e2.gif
 
さっそく買ってきて、ペロリと食べてしまいました主婦、始めました-1249114985-409525.gif
 
やっぱり美味しいです主婦、始めました-deco_d_rabbit_dokkin.gif
 
 
 
 
福島には他にも美味しいものがありますよ主婦、始めました-20090322082421.gif
 
おばぁちゃんちへ行った時に必ず買ってくるのが
 
このゆべしと、くるみゆべし。 
 
ママドールに檸檬。
 
 
 
檸檬はゆべしと同じくらい好きです主婦、始めました-09_02_15_000002.gif
 
レモン風味のチーズケーキ主婦、始めました-icnyt0027.gif
 
あ~主婦、始めました-20080522002525.gif考えてたら檸檬も食べたくなってきてしまいました主婦、始めました-icnse0004.gif
 
 
 
 
 
…お取り寄せしちゃおっかなぁ主婦、始めました-E404_20.gif主婦、始めました-iwvqncnm947610.gif