おはようございます😃

昨日は白楽にある
「Music Live Space  BLUES ETTE」で

3/24(水)に発売された、
『「ザ・カーナビーツ物語」カーナビー・ビート・サウンドにしびれて♪』の "発売記念ライブ" に
ゲストで行ってきました‼️



本の表紙も今回描かせて頂けてめっちゃ
嬉しかったです!

ザ・カーナビーツのデビュー曲
シングルレコードの売り上げ枚数120万枚以上を記録した最大のヒット曲
「好きさ 好きさ 好きさ」を
生で観れて聴けて
よかったわぁ〜❤️
失神しましたぁ〜😃❤️❤️❤️❤️

司会
須山勤

(出演者敬称略)

越川バンド
  越川弘志(Gt & Vo)・・・ザ・カーナビーツ
  下條崇(Gt & Vo)
 タカミヤケ(Ba & Vo)

あさばみほ(Pf & Chor) 
塩塚博(Ds & Vo)

三幸太郎(Ba & Vo)・・・ザ・モップス
アユモ(Vo)
石田啓子(Gt)

https://blues-ette.com/

豪華メンバーでドキドキでした❤️

私は
カラーに口紅を1曲歌わせて頂きました!
なので、赤のリップで💋💄👠




楽しかったぁ❤️😆❤️😆❤️
また、
歌いたいなぁと感じるAYUMOでした❣️

越川さんプロデューサー頼んでみよ😆👍👍

#カーナビーツ 
#カーナビーツ物語 
#カーナビーツ越川ヒロシさんと一緒 
#カーナビーツ越川さん 
#名和広 
#名和広先生 
#好きさ好きさ好きさ 
#おまえのすべて 
#白楽 
#MusicLiveSpace BLUESETTE