おはよう御座います❣️

朝起きたら
ななななななんと!
カーナビーツの本が

新刊「ザ・カーナビーツ物語   カーナビー・ビート・サウンドにしびれて♪」

ついに、
アーティスト評伝・新着ランキング1位と
なっていました!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

#名和広先生、
#カーナビーツ越川ヒロシ さん

私はこの本のカバーを描かせて頂きました!
こんな、嬉しいことはありません❤️❤️
もう、最高‼️開運街道まっしぐら‼️‼️‼️
運気上がる絵として
一生語りたいと思います🌸😊🌸😊🌸😊
チャンスをありがとうございました❤️

嬉しい😃


AYUMOはこの本のカバーの絵を描きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
#ザカーナビーツ
#ザカーナビーツ物語カーナビービートサウンドにしびれて
#カーナビーツ物語
#Amazon
#アマゾン
#アマゾン新刊
#新着ランキング1位
#Amazon新着ランキング