2/9 1ヶ月後の再診へ

また尿潜血+2です。

この日はエコー検査をしてもらい、見える範囲では異常なし!!尿細胞診もリスク無しでした。

でも何故か潜血だけ+2のまま‥

2-3ヶ月後に来て下さいと言われました。

原因が分からずモヤモヤします。


【試験紙】尿潜血+2白血球-比重1.015

【尿沈渣】赤血球1-2 白血球1-2 菌+-


この頃から
膀胱鏡や血液検査しなくても良いの?
と焦り出す私

だって他の人のブログやSNSみたら、尿潜血で精密検査をして
膀胱鏡や血液検査してるよ??
潜血が治らないって、絶対異常があるよね?
普通出血で止まる物じゃないの?
治らないって事は悪い物なんじゃ無いの?

調べたら、エコーで映らない、壁に這う様に出来る膀胱癌もあるみたい。

毎日不安で怖いです。

年齢的と性別的に膀胱癌は無いと言うのが一般的ですが
有機溶剤を毎日扱っているので、リスクはあると思っています。ただ職業を聞かれないのでそれも伝わらず‥
見た目的にそう言う職業の人だとは思われてないのだろう‥