モニター当選! 玄米クミンライス | 2児ママ 育児がんばってます。

2児ママ 育児がんばってます。

2児ママです。
育児がんばります♪

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


当選しました(*^^*)
玄米クミンライス♪



どんな味なんだろ~??ととても楽しみでした!

早速レンジでチン…





お~!おいしそう
思っていたより食べやすかったです♪
結構クセがあるのかなと思っていましたが…

そして白米よりもよく噛んで食べるからでしょうか。
満腹感を得ることができました~

体にもよくてダイエット効果もありそうな商品だと思いました(*^^*)


気になるかたはぜひ♪

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」