おはようございます晴れ

2018年スクラップブッキングの
よさを広めたいあんち。です。

保育園準備は服、下着、オムツ等々の
名前付けも終わり、
2月までに終わらせる任務は
無事遂行されましたチュー
あとは説明会に出席し、最終確認段階です。
一緒の保育園にもう入っている同僚に
感謝感謝です。

---------------------------------------------------------------***-------

2月のチャレンジはこれで最後かなニヤリ
miyuchiさんのスケッチを
使わせていただきました。


こちらがスケッチです。

せっかくの可愛いラブスケッチなのに、
pink の手持ちがなく、blueで笑い泣き
まだまだ勉強、日々精進を
がっつり感じてしまいましたショボーン
うん。うん。頑張ろう流れ星