顔にはメッセージが書いてある⁉️ | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

顔にはメッセージが書いてある⁉️

おはようございます。

皆さま今日も過ごしやすそうな朝ですね😃

さて、
今日は
顔についてです。


質問①
あなたは、あなたの顔が好きですか?

質問②
あなたは、顔があなたの心を表していて
そこにメッセージが書いてある事を
ご存知ですか?

質問③
あなたはそのメッセージを悪いものを良く、
良いものはより一層良くする
メイクアップ術のことをご存知ですか?

お顔にはメッセージが書いてあって
何気なく一緒にいる人も
なんか違うなとか、
めちゃくちゃ気が合うとか、
人はそれぞれの感覚で
その人を見てるだろうけど
顔にその答えが書いてあるのですよ!

例えば友達と話してて
意地悪やなぁ〜とか思った時
その人の顔を見たら
口角が右下に傾いてたりします。

人は寝ている時
(1番油断してる時)に
シワができるのですが
普段から腹立つとか、悔しいとか
思ってる人は夢の中でも腹立ってるから
シワがグーっと深く入るのです。

自分の顔を育てるのは
あなたこ心1つなのです。

心のメイクアップも合わせてしないと
いくら綺麗にメイクアップしても
綺麗UP出来ないと
私は思います。

心も顔も1つ!

皆さま今日もハッピースマイルで
元気いっぱい頑張って参りましょう!

さあ!
Let's GO!

#happysmile
#顔
#face
#faceread
#facereading
#顔読み
#顔相
#顔相開運向上メイクアップ術