恋メイク | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

恋メイク

おはよう御座います❤️

今日も安心安定の朝を迎えて
幸せhappy happyなAYUMOでございます❣️



さて、質問です。

あなたは
恋をしてますか?

恋は彼氏いるとか、結婚してるとかは勿論❤️
推しの人がいるとか好きな人がいるとかも
含めて❤️
恋すると綺麗になるねんけど
皆さま恋してる?


恋をするときれいになると思う?
ググったら
“女性のみなさんは、恋をするときれいになるという、恋愛のパワーを実感したことはあるのでしょうか? 
まずは、未婚女性のみなさんに、
アンケートで恋をすると女性はきれいになると思うかどうか聞いてみました。

Q.恋をすると女性はきれいになると思いますか? 自分の気持ちに近い方をお選びください。


・思う(87.1%)
・思わない(12.9%)

私は綺麗にならないのは
おかしいと思うよ!

ドキドキ💓ドキドキ💓
心がふわふわにならない人は
恋してないと思うねんなぁ〜

やっぱりいくつになっても
“恋”したら
ドキドキ💓するねん!

その時、可愛くなろうとか
何着て行こうとか
少しでもあかぬけるように努力するはず!

思わない12.9%の人は
何故思わないのはなんでなんやろうかぁ?

男性も同じだと思うよ!
髭そったり
整えり
散髪行ったり
ハゲ隠したり
色々なら事が気になるやん😆💕

恋すると全てがポジティブになるので
是非やってほしいのです❤️

反対に
「きれいになると思わない」と
答えた女性の意見もみてみた!

・気のせい
・人それぞれ
・実感できなかった
その中であった言葉が


実感できなかった

・「私が全くきれいにならなかったから」(女性/30歳/運輸・倉庫/その他)

・「自分は変化はしないから。他人が気がつく変化はわからない」(女性/34歳/その他/その他)

確かに恋をしてきれいになる女性は、
恋愛によって魔法をかけられるのではなく、
自分の努力で素敵な女性に変化しているような気がしますよね。
気持ちが高まっていたら、
いつもと同じ自分でも、
なんだか愛おしく思える。
そういうカラクリもあるのかもしれません。

※データーはマイナビwomanより

なるほど。
きっと、やり方が分からないのか
これでいいのか?と
悩むのだろうと思います。

なので
AYUMOでよかったら
あなたの変身をお手伝いしますよ!

メイクアップ
服や靴、アクセサリー選び
ポーズ
話し方

あなたの良さをより一層良く
全然自信のない人は1から💪✨

一緒に綺麗になって
今年のX'masはステキなdarlingを見つけて
彼と一緒に過ごしましょうね❤️

トライしたい方は
ayumosalon@gmail.com

#恋メイク
#happymakeup
#makeup
#変身
#自分磨き
#自分磨きお手伝い
#綺麗をお手伝い
#綺麗になりたい
#開運メイクアップ