STARスタート | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

STARスタート

おはようございます🌞

今朝もええ天気で外に出たくなってきますね。

コロナウィルスの件で仕事が
ほぼなくなってしまいどうする⁉️と
話す毎日ですね。


私をはじめ、
アーティストさん、
芸人さん、
ダンサーさん
イベンターさん
ステージ関係者の皆様
ライブハウスや舞台の仕事が今出来ないので
ストレスとかでイライラするかと思いますが
こんな時こそ
普段できない事をやって
いつ、仕事の依頼が来ても完璧な状態に
しておきましょねぇ💓💓💓

私は、今日もデザイン画を描いたり
NEW SONG作ったり
して過ごしまーす!

皆さまも
ストレスと闘って素敵な日にしてね🥰

さて、今日はそんな未来のSTARに
ハッピーハッピーを!と言うことで

今日のハッピーは
『STAR』スター🎶



性格診断心理テスト!
五芒星の書き順で性格が分かるらしいで!

出典:Twitter

https://www.uranai3.com/entry/2018/04/11/013337/2

あなたはどこから五芒星を書き始めますか?
絵はこちら!



私は❶番からかいたよ!

この書き順で何が分かるかというと・・・

星を描き始める位置でその人が集団行動の中でどう振る舞うかがわかるらしいわ!

なるほど🤔🤔🤔

1番から書き始めたあなたは・・・

グイグイリーダータイプ

・自分がなんとかしなければという気持ちから損な役割を引き受けることも多い

・恋愛は情熱的で自分からグイグイいきますが相手に追いかけられると冷めてしまうタイプ

ほー!なるほど!当たってるかも!🤗












皆さまは
どんなタイプかな?
明日の自分に向けて
自分を知るのは大切やね!

色々楽しんで
STARを、夢みて頑張っていこーね🤩🤩🤩
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#star
#happy
#artist
#アーティスト
#芸人
#comedian
#ダンサー
#dancer
#stage
#舞台関係者
#makeupartist
#画像はGoogle検索サイトから引用させて頂きました