ハッピーカラーはライムグリーン | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

ハッピーカラーはライムグリーン

おはよう御座います!

今日のハッピーカラーは
TABATHAからのリクエストで
『ライムグリーン』


Vogue の占いをみてたら

ライムグリーン「過敏」と「第六感」の意味が
あるらしいよ!




「勘が冴える」という状態にあるみたいで
自分の調子がそれこそ奇跡的にいいときって、「考える前にやるべきことがわかる」という
モードになったりするとのこと!






人って調子がいいと
色々なことを考えなくなって、
スランプに陥ると逆に色々なことを
すごく考えるようになります。
「行動したことや選んだことが当たる」ときの
オーラがライムグリーンなんだとか!

ふむふむ🤔🤔🤔
このオーラを持っている人は
アーティストや芸術家など感性で生きている人が多いです。
一般の社会人でも自分の感性で生きていて、
一匹狼の性質が強くあるらしいから
TABATHAはもしかしたら
そちらでいけばええ事があるのかな!

ライムグリーンの大本の力って、
朝、太陽が東から昇って植物や木々たちが一斉に光合成を始めるときに出る色なので
「アイデア」と「勘」、そして「スランプ脱却」が欲しいときは早朝、朝日が綺麗な自然の中に行くのがお勧めです。

あれ!今日早起きしたから
もしかして
これはもしや、TABATHAに
奇跡が起こる?

TABATHA!
頑張って👍

#ライムグリーン
#光合成
#奇跡
#占い
#色占い
#ハッピー
#勘が冴える
#画像はGoogleから引用させて頂きました