カラーメイクアップsilver | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

カラーメイクアップsilver

おはようございます!

長野県3日目!

今日のHappy colourは

《silver》


特別感を感じるおしゃれな色と言われるんですけど、
実はこの色が、好きな方は
男女共にとてもロマンチストやねん😃




結婚しても
永遠にロマンチックな関係でいたいというタイプです。
私、silverがトレードマークやねんけど
当たってるわ!

共に共感し合えるパートナーを求め、
信頼し合い、
人生を共にできるパートナーを求めます。
パートナーをとても大切にし、
外ではどんなに活躍していても家庭では
家族を守ろうという意思が強く、
常に精神的に安定した関係を築こうと努力する
意外な面を持ってるんや😜💜




銀色はなんかあと一色足りない!とかの時に
鮮やかな色と合わせて使うことにより、
一層雅やかな印象になったり
助けてくれたりもする優れたカラーやねんで!

💜ポジティブイメージ(一例):知性、才能、協調性、高級

💜ネガティブイメージ(一例):冷たさ、二番手、影

判断能力が高い、理想が高い、優しい、紳士的、秘めたる自信、理屈っぽい、意固地、ヨーロッパ志向、趣味人、クール、批判的、参謀タイプ、孤独を愛する寂しがり屋、信頼できる人柄、頼られるのを好む、目に見えないものを感じる

などのイメージもあります!




今日はsilver付けて
ヨーロッパチックに
coolにキメテみてはいかがですかぁ😃😃😃

今日もハッピースマイルでね💜

#シルバー
#silver
#colour
#カラー
#色占い好き
#ヨーロッパ
#クール 
#永遠にロマンティック

画像はGoogleから引用させて頂きました!