モスグリーンcolour | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

モスグリーンcolour

おはようございます!
今日は今から移動で長野県飯田市に向かいます!
今日から5日間ほど
開運メイクアップを長野県JAでしまーす!

今日のHappy colourは
モスグリーン



インターネットGoogleで調べててみたら
色彩心理的にモスグリーンは、
深い静寂や落ち着きやったり
穏やかさや
抑えた内面を表して
クールで渋い色調は質実剛健を旨とし、
侘寂(わびさび)の美意識を持つ人に好まれる傾向なんですって!





緑は草や葉、
自然や森林の象徴ともいえる色で
穏やかさ、癒しを求める時に
自然の中でゆったりと過ごしたいと願うことが多くなります!

色占いでは、
バランスが取れて落ち着いた状況や
穏やかな気持ちでいる時に選ぶ色なんやて!
感情と理性を中立させ、
周囲の人々との調和を心がけている時とか
また、癒しの色であることから、
心身的・肉体的に疲れ気味である時にも
緑色を選ぶことがあります。
色占いでは、
理想と現実の差を必死に埋めようとしている時に選ぶ色でもあります。

この色に目が行くときは
自然の多い
公園や山に行くとよいね!
忙しくて
行けない人はメイクアップに取り入れてみては
どうかしらん?









さあ!今日も元気に行きましょう😍💪😍💪
皆さまハッピースマイルでね😃😃😃😃😃 #happy
#happysmile
#green
#mossgreen
#colour

画像はGoogleから引用させていただきました!

http://amazingmakeups.com/pretty-eyeshadow-makeup-in-green/

Photo: @spectrumcollections

Rimmel Scandaleyes Mascara by Kate Moss | 007 Eye Rock Emerald