長野県飯田市りんごで開運メイクアップ | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

長野県飯田市りんごで開運メイクアップ

おはようございます😃

長野県飯田市に先日行ったのですが
凄い事を知りました!

りんご🍎といえば
青森県と言うイメージだったのですが
なんと‼️



この長野県飯田市のりんご🍎は
日本一‼️と言ってもいいくらい
最高の美味しさです!
甘〜い蜜がたまらない♡


意外に知られてないのが
残念!
皆さま、長野県飯田市の美味しいりんご🍎
おススメやで🍎❤️



http://www.ja-mis.iijan.or.jp/directsales/store.php

飯田市は、
長野県の最南端。

飯田は盆地だから美味しい果物ができると
聞きました!
中央部を北から南へ天竜川が流れていて
何段にも形成された段丘や、
日本で一番長い断層である中央構造線が刻んだ遠山谷などがあって美しさと変化に富んだ地形なんやて!
天竜川沿いには水田が多く、
段丘上やそれに続く扇状地には
果樹園があって
段丘崖には樹木が景観の中に緑の帯が飛び込んできます!
めちゃ美しい農村風景が
とても癒しになりますねぇ🍒🍎

今度、2020年2月14日に
こちらで開運メイクアップのお仕事が出来るので
今からワクワクしています!

沢山の皆様に来てもらえたら
嬉しいなぁ❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎

今から
パワーアップして準備しまーす!

#長野県
#飯田市
#りんご
#美味しい
#盆地
#美味しい果物
#美味しいりんご
#開運メイクアップ長野県