ダイエット!8キロ痩せた! | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

ダイエット!8キロ痩せた!

ダイエットが成功しても油断してはいけない

一日一食置き換えダイエットで8キロ落としました!
でもまだ安心はできないわ!
リバウンドという怖いものがあるからね😱💦
たとえ1週間に5キロ痩せることができても、
その反動でもっと太ってしまうこともあります。

私は2月から5月までダイエットして
油断せずにきました!
写真は
2月と5月の比較写真。
見たらめちゃくちゃ怖いけど
自分と戦うため公開します!


とりあえず、スタート地点にきました!
ここからが本番!

目標はあと5キロ!

引き続き
モチベーション高く
一食置き換えダイエットと水。
足の半月板あたりが動かせないから
歩く運動の代わりに
布団の上で腹筋!
AからZのアルファベットを足で描きます!

あと少し

油断せずに

気合いで頑張ります!

AYUMOに
餌を与えないでくださいねぇ🤣

ほんまに、頑張ります‼️

みんな、応援宜しくお願い致します😊❤️