韓国の友人 | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

韓国の友人

おはようございます!
今回は撮影仕事で
とても
タイトなスケジュールだったのですが
そんな私に逢いに
韓国のお友達が逢いに来てくれました!
私には、三人の韓国人友達がいますが
その内の2人がスケジュールを合わせて
来てくれましたよ!
ほんとめちゃくちゃ嬉しかったよ😊✨

たった1時間しか会えないのに
片道3時間もかけてきてれたり


朝から晩まで
スタジオで大活躍中で大忙しなのに
駆けつけてくれた
韓国トップメイクアップアーティスト


実は三人とも仲間で
本当は一緒に会いたかったんだけど
スケジュールが合わず
バラバラになってしまったけど、
でも
私は本当に幸せ者だなと
心から思いました!

나를 만나러와 주셔서 감사합니다😃✨

また、韓国で一緒に仕事しようねと
熱く語ってくれた2人に
友情に国境は無い!と
教えてもらいました!

韓国語しか話せない
アップアーティストとのやりとりは
かなり大変だったけど
人間って目を見たらわかるんやね😃
ほんま、凄いよね!

これから韓国のお仕事が増えるから
楽しみが増えました!

감사합니다
곧 뵙겠습니다.