開運メイクアップバレンタイン企画 | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

開運メイクアップバレンタイン企画

みなさまおはようございます!!

下田、南伊豆、伊豆高原、
開運メイクアップも無事に終わりました!

みなさまとても綺麗可愛いになって
お顔も、心もピカピカ幸せな
AYUMOです!

続きまして、東京です!


スーパーコラボ
TO-RUさんの究極のサウンドヒーリング
【クリスタルボウルヒーリング】を 
体感しながら
またまた
体も心もラブ開運❤️

題して、

☆☆☆バレンタイン企画☆☆☆

『 TO-RU&化粧師AYUMOの恋愛&女子力アップテクニック
あなたの魅力を引き出し良縁を引き寄せる開運メイクセミナー』

クリスタルボウルって?
TO-RUさんに聞きました!

「クリスタルボウルヒーリングの素晴らしさは
なんといっても「身体に効く」ということ。」

体感された後

・「肩こり腰痛が治った!」
・「眼精疲労がなくなった!」
・「偏頭痛がなくなった!」
・「胃腸の具合が良くなった!」
・「生理痛が軽減された!」
・「不眠症が軽減された!」
・「体が軽くなった!」etc…

どこに効くというよりも
その人自身の滞っているところに効果があるという感じね。

そして、体調がよくなることによって
ポジティブマインドを覚醒することになるから

クリスタルボウルヒーリングをきっかけに婚活に励み
見事意中の彼をゲットしちゃった
猛女もいるくらいよーーー♪♪♪

心技体整うことで

恋愛、婚活はもちろん
金運、仕事運アップも間違いないわよ(*'▽')

ぜひ幸運体質をめざし
思いもよらないラッキーな出来事を
バンバン引き寄せちゃいましょう!!

詳細⇒http://sijima.com/crystal_bowl.html

で、

2017年春
女性としての商品価値を上げ
良縁を引き寄せ幸せを手にしちゃう

そんな想いを込めながらバレンタインデーに向けて
メチャメチャハッピーになれる
開運セミナーを企画したわよ♪

今回は、心身のデトックスのための究極のサウンドヒーリング
「クリスタルボウルヒーリング」を体感していただいた後

化粧師AYUMOが
あなたの魅力を引き出し高め
良縁を引き寄せちゃう
スーパー開運メイクテクニックを
伝授致します!

-------------------------------------------------------------------
その人、その人のお顔にあった
メイクテクニックもバッチリ❤️
アドバイスしますのでめちゃ超お得やで!!

★詳細

日時:2月11日(土)15:00~17:30 
場所:倶楽湾 ⇒http://www.chuugokuhanten.com/store/kurawan.html
参加費:¥8,400(デザート&お茶付)
募集人数:15名(先着順)
お問い合わせ先:http://sijima.com/contact.html

内容
15:00~15:30  TO-RUとAYUMOの女性として幸せになれる開運トーク
15:30~16:00  究極のサウンドヒーリング【クリスタルボウルヒーリング】を体感
16:00~17:00  化粧師AYUMOの開運メイクテクニック(恋愛運、結婚運、金運、仕事運、健康運)
17:00~17:30  個々それぞれの魅力を引き出す開運ワンポイントアドバイス

2017年バレンタイン、そして春に向けて
本気で女子力&恋愛力アップしたいと
思っている皆様、奮ってのご参加お待ちしているわ♪