紫色のアイシャドウ | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

紫色のアイシャドウ

皆様、おはようございまラブラブ
今日は、暖かいですね~ドキドキドキドキ
また、過ごしやすい季節がやって来ました。
まだ、花粉症デビューしてないから
そんなことたも言えるのかなぁ~とも
思いますがドクロ
皆様にとっては大変な季節なのかもしれないですねおーっ!おーっ!
マスクがだいっきらいだから
花粉症は絶対に嫌だわ、、、
{FBB0F420-BFB8-47D4-8E93-9C83D5A0B1C2}
そんな中、呑気に私は
衣替え中!
着たい服がいっぱい~音譜音譜
今期は特に
テーマが『可愛いラブ運アップ!』
だから
春は特に楽しみ~ビックリマーク合格
{7CCEA669-870D-4F37-9AED-DEA0CAEED376}


皆様~ビックリマークビックリマークビックリマーク
ダイエットして
着れなかった大好きなお洋服が
着れるようになったら人生変わるよね!
今日のブラウスは60年代のSサイズで着れなかったんですが、大好きな紫色だから
キープしてたんです!
やっと着れて幸せドキドキ
紫色のアイシャドウは、
『SHISEIDOマキアージュ』
アイライナーも大胆に入れ、
ヌードピンクリップで
怪しさたっぷりにメイクしてね~ドキドキドキドキラブラブ
{01474CF1-6906-4656-9FDC-641BE18C408C}


春に向けて!?
みんな!立ち上がりましょうね!

今日も元気に
Sunny side Upドキドキドキドキドキドキ