九州イベント | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

九州イベント

九州イベントのお知らせが届きましたドキドキラブラブ
九州方面の方でご興味のある方は是非お越しくださいね!数に限りがあるから
お早めにご連絡して下さいねドキドキ
お待ちしています爆笑ラブラブ

{A618ECBD-2AF6-4D23-8371-0C62FE922FD4:01}
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
【the侍 × 化粧師 AYUMO コラボイベント決定!!!】
バレンタイン直前!ラブ運アップのメイクレッスンと絶品料理のコラボ企画!!
日本における顔相開運メイクアップ術化粧師(けわいし)AYUMOさんと、the侍の異色コラボ!!

もうすぐバレンタイン。
大好きなあの人へ思いを伝えたい・・・
大好きな彼氏・旦那様のためにきれいになりたい・・・
意中の人はいないけどもいつまでも魅力的でいたい・・・

そんなあなたへthe侍はピッタリな企画をご用意!!
TBS「ひみつのあらしちゃん」、テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」など、
メディアで話題の顔相開運メイクアップ術化粧師AYUMOさんをお招きし、
ひとりひとりがもつ顔相をみながら、ラブ運アップのメイク方法を伝授!!

AYUMOさんは、過去にはあのクワバタオハラの小原さんや加護ちゃんとのメイク対談なども
雑誌でご紹介されていたり、
さっしーやファンモンメンバーもスパイダーラインを使っての開運メイクを行なったりと、
メディアでも話題の方です。

特に小原さんは、AYUMOさんとは、関西テレビの『アップ&UP!』にレギュラーでご一緒されたり、
フジテレビのAYUMOさんの番組の『デスメイク』などでもご一緒されたりと、旧知の仲だそうです。
メイク対談でもますます美しさに磨きがかかり、更には素敵な旦那様とゴールイン☆
どんなラブ運アップのお話をされたか気になりますね♪

そんな幸せオーラたっぷりな女性になる秘訣を、
1時間たっぷりとAYUMOさんより伝授していただくチャンスです!!!
もちろん男性だって運気アップの秘訣を伝授しちゃいます♪

今回は、限定20名様!!どうぞお早めにお申し込みください\(^o^)/

◆the侍 × 化粧師 AYUMO 
バレンタイン直前!ラブ運アップのメイクレッスンと絶品料理のコラボ企画!!

■日時;1月30日(土)16:00~19:00

16:00~ AYUMOさんによるメイクレッスン

17:00~ the侍フードタイム(1ドリンク+フリーフード)

※17:00~のお時間は個別のメイクレッスンや、個別顔相占い、個別アドバイスタイムなども受付しております♪
お気軽にお問い合わせください。

■会場;the侍~the samurai~
〒 810-0041
福岡市中央区大名2-2-41-1F

http://the-samurai.jp/

■料金;3,000円(税込)(AYUMOさんのメイクレッスン+ワンドリンク+フリーフード付き!)

■お問い合わせ;the侍(092-711-8558)
the侍ホームページ、Facebookメッセンジャーからもお気軽にご連絡ください♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

化粧師 AYUMO 

1968年、大阪府生まれ。メイク、カメラのアシスタントを経て、1995年からフリーメイクアップアーティストをして活動。
自らのサロンやテレビ番組などでヘアメイクを手がけている。
2002年からは、日本初の短大メイクコースである、堺女子短期大学メイクコース専任講師も務め、後進の育成にも力をいれている。
顔相を見ながら運気の向上につながるメイクを行なう『顔相開運向上メイクアップ術』を確立。
骨格形成ライン(=スパイダーライン)を直接顔に書き込み、
顔の骨格のゆがみをあぶりだすユニークなメイク法がマスコミで話題に。
スパイダーラインから読み解いた顔のゆがみを均等に整えながら開運メイクアップを施す独自のメソッドで人気を博す。

1988年 自身がシュウウエムラのフェイスモデルとしてデビュー。その後、シュウウエムラのメイク技術に魅了され、ヘアメイクアップアーティストに転身

1994年 渡英ロンドンへ
ただ美しいメイクではなくカメラを通した仕上がりのクオリティを学ぶ為に「F64」フォトスタジオに勤務。ポールスミスやアディダスの広告に携わる。

2002年 日本初となる短期大学のメイクコース専任講師に就任

2009年 パリコレに参加。ファイナルファンタジー・キャラクターデザイナーの天野喜孝氏と共作でパリ・オペラ座ガルニエにて個展を開催。

現在は活動拠点をLONDONから東京に移し、国内外問わず数々のテレビや雑誌などのメディアで活躍。
TBS「ひみつのあらしちゃん」、テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」、
著書「自分でできる顔相開運向上メイクアップ術」、「あなたの呪いは顔に出る」など

2015年 化粧師として今まで自身が経験したスキンケアの知識をギュッと詰め込んだコスメブランド「ノンブルドール」を発表。

【経歴】
◆雑誌
・エルアウラ「TRINITY」
・青春出版社「SAY」
・宝島社「steady」
・ベルシステム24「bea's UP」
・文藝春秋「CREA」
・主婦の友社「SCawaii!」
・トランスメディア「Exceed Nudy」
・扶桑社「Numero TOKYO」
・学研研究者「FYTTE」
・主婦と生活社「週刊女性」
・東京メトロ駅構内で配布の「メトロポリターナ」

◆著書
・『自分でできる 顔相運向上メイクアップ術』(主婦の友社)
・『デスメイクお直しBOOK』(扶桑社)
・『あなたの呪いは顔に出る』(角川文庫)

Facebook;https://www.facebook.com/ayumosalon
オフィシャルブログ;http://ameblo.jp/ayumokyc/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
{0ECDB768-0178-489A-A578-08F5C5AEB5D6:01}