宇宙戦艦ヤマト | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

宇宙戦艦ヤマト

投稿写真

宇宙戦艦ヤマト

今日は新宿ピカデリーて
宇宙戦艦ヤマトのロードショーが始まるということで
舞台挨拶がありました!
舞台には艦長にますだおかだの岡田さん!
司会にオジンオズボーンさん
森雪役で加藤夏希さんが登場!
今回は
皆さんのメイクで入らせて頂きました!
楽しい舞台挨拶になりました。


加藤夏希さんめちゃ可愛いかったよ💓

戦艦大和をチョコレートで作られたと
リーガロイヤルホテル大阪からシェフが届けてきてました!それはそれは素晴らしい作品でびっくりしました!

映画
宇宙戦艦ヤマト12/6から全国ロードショー

#宇宙戦艦ヤマト #加藤夏希