ヴェンタイン レコード大賞 | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

ヴェンタイン レコード大賞

photo:01


昨日は
渋谷公園通りにあるクラッシックスに行きました。

ヴェンタインレコード大賞発表会で、素晴らしいアーティストさんが沢山出ていました。

VIVIANさんはCMの歌でもおなじみで、ESSEなんかは、みんな耳にあるかと思います。
TAKESHIさんは
TOKIOの花唄やクレヨンしんちゃんの映画テーマソング、ジャニーズの曲を書いてるひと。
菊池常利さんは
男前父さんで、歌かっこいい~
って思って聴いてたら、息子さんにちゃんとDNAをあげて、
ジャニーズのセクシーゾーンで活躍してたりする。
ゲストはTBS交通情報キャスターの阿南京子さん。

などなど楽しい夜に参加出来て嬉しかったです。
和気あいあいと
みんな笑顔のレコード会社で
観客もほっこりしてました!
音楽は、楽しくないとね、
また遊びに行きたいと思います。