開運メイクアップ | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

開運メイクアップ

ipodfile.jpg



おはようございます‼

今日は、亀戸ハードコアで眉カットの日
予約無しの方、まだ大丈夫やで!18時までだけどよかったら、連絡くださいね。

亀戸ハードコア
0358367515
または、ayumo@akyc.net(ご予約)

さて、今日の開運メイクアップです。
LOVE運アップ祈ってまたまた
LOVE運アップメイクアップです。

やはり、リクエストが多いのだわ!
私もLOVE運アップ祈って
さ、始めましょう。

まず、写真は今朝のすっぴんと
メイク後を撮りました。色をめちゃくちゃ付けなくても変われるから、やって見て下さいね!
①ふぁ~と全体にしたいから
メイベリンのBBムースを泡泡付けて
サラサラでふわふわパウダーを選んで
大きい筆で円を描くように全体に入れます。
②アイャドーはNARSの茶色クリームシャドーを丸くアイホールに塗り、その上にANNA SUIのベージュシャドーをアイホールいっぱいに入れます。
アイライナーはフレームラインギリギリまでしっかり描きます。マスカラはカールがしっかりと上がるエクセルマスカラとメイベリン、二本を使って縦目満開!
③眉は自然を活かして足りない所だけIN!
④チークはデカく、丸く、ベージュピンクをでっかい筆でふわふわ入れます。私はMACを使用しました。
⑤リップはまず、仕込みにコンシーラーみたいな唇色消しを付けて、シュウウエムラの1番私のお気に入りリップベージュピンクを付けてます。

眉を自然にはやして、若返り大作戦中です。皆様も眉は重要やから、ちょっと生やして見て下さい!
整える為に通われてる方もいます。
眉コーディネート、お助け致します。

さ、今日め元気に頑張りましょうね!

iPhoneからの投稿