開運メイクアップ | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

開運メイクアップ

ipodfile.jpg



おはようございます。

皆さん、ランチタイムかしら?
私は今渋谷から日吉に向かって移動中!

昨夜東京の恵比寿ウェスティンホテルの22階であったイベントINSTYLE TOKYOに
行きました。
次回あるイベント9/27に向けてスタッフ会議かねて行きました。
昨日は少し小さいパーティーらしいが
150人という沢山の方々が出会いや仕事のパートナー探しに来られていました。

次回はメイクアップ、ファッションといった女子に楽しいイベントになると聞きました。楽しみですね。
写真のスキンヘッドの方は
素晴らしいDJで、知ってるCMだと、
公文の英語やケンタッキー(お父さんが火を吹く辛いチキンのやつ)で声担当してはります!

次回コラボすると聞き、
話したらめちゃくちゃ面白いかたで日本語は私よりはるかに上!

皆さん、楽しみにしててね!
今日はANNA SUIのチークがLOVE運アップを手伝ってくれますよ!
オレンジがオススメ!

さ!後半も頑張ろね‼

iPhoneからの投稿