Beauty Bar から開運メイクアップ | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

Beauty Bar から開運メイクアップ

ipodfile.jpg



Beauty Bar から開運メイクアップ
今日は、ちょっとワイルドやで~
って感じで、紫をイメージし、靴やアクセサリー、アンダーウエアをパープルにしました。
どうしても、仕事上、黒服なので、
パーツで気分を変えるしか無いわたし。

皆さんの中で"ワイルドやで~"を
したい方がいらしたら、是非トライU+203C

シュウウエムラのムースアンダーベースのほんのりピンクを付け、


ベストコスメのシャネル
プードゥル ユニヴェルセル リーブル
[ルースパウダー]
価格(税込):30g・6,300円を贅沢に
付けた後、
CANDY DOLLハイライト
マシュマロパープルを頬全体に広げ塗ります。(結構、範囲広めに!)
ついでに、アイシャドウとして
瞼に入れます。
ハイライトやから、結構眉下まで私は入れました。
その後、Mellieshアイシャドーライナーで
目尻上下ぼかしてちょっと目玉が大きくなる様に囲むか、囲まないか位まで入れます。
その後、グラマークイックライナーで目尻ガッツリ斜めに上げCATラインを入れます。
リップグロスは私のお気に入りの一つ
M.A.Cのcremesheen grass
CINESTYLEムラサキ色を
コンシーラーで自分色を消した唇に
ぶにゅ~とたっぷり入れて

出来上がり!

ワイルドやで~

今日は、
お肉食べて
テキーラ飲んで
チャリンコ飛ばします!

では!


iPhoneからの投稿