名古屋でドクターシーラボさんとイベント | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

名古屋でドクターシーラボさんとイベント

ipodfile.jpg



おはようございます!

名古屋の朝!と言う事で、初名古屋モーニングに行きました。街の喫茶店!

小倉トーストを頂きました。
美味しかったです😘
あれにチーズを入れたら美味しいかも!なんて、思うのは私だけかえ?

今日もモリモリと頑張るぞと
思ってテレビつけたら
めざましテレビ占いで
私の射手座が最下位(>_<)
久しぶりにめざましテレビの占いに合わせて開運メイクアップ!

単純なミスをして避難集中。と。

仕事でミスないように、開運メイクアップ‼で気を付ける魔法をかけます!
眉の毛と毛の間を埋めるように、
少し強く描きます。
リップもリップペンシルで口角を締めて出来上がり!


04/18の
お月さま
現在の月齢26.45
平成24(2012)年
新暦 04/18(水)
旧暦 3/28
己酉(土の弟)
二十八宿 軫宿
二十七宿 胃宿
二十四節気
清明(4/4-4/19)
九星 (年/月/日)
六白/三碧/七赤

仕事運気に愛を添えて開運メイクアップ!
上記の眉、リップペンシルに加えて、
ドクターシーラボBBリップグロスを
ぷっくりのせると愛をプラスできちゃいます~(^O^)/

皆さん、名古屋は23度
今日も一生懸命頑張りますので
ぷっくり唇で私に少し愛を送ってね!


iPhoneからの投稿