粗大ゴミ | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

粗大ゴミ

AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba-110429_0954~01.jpg

AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba-110429_0952~02.jpg

AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba-110429_0952~01.jpg

おはようございます

先日、荷物を掃除して
堺市のゴミ処理場に行きました!

沢山捨てないと
大阪の荷物が東京に入らないということで
頑張って1トンくらい
頑張りました!
実際はもうちょっと少ないけど、自分で買った品々には思い出が詰まってるから重く感じるのよ~
買う時は必死やったけど、いざ捨てる時は
一瞬やった(泣)

切なく辛かった…

ベッドも鏡もテーブルや椅子、プラスチックの衣装ケースなんか20個はあったかなぁ~

恐ろしい~

服やら靴をヤフーオークションに出してみます!初めてです。
上手く出来るかなぁ~
ドラムのしょうじさんに今度やり方教えてもらいます!!
リサイクルやフリマにも参加します!!

その時に眉カット募金をやろうかなあ~と考えてますので宜しくお願い致します!!


さて、3トンの残りの荷物が東京にやって来るから準備します!!てか、いつ来るかなあ~
ゴールデンウイークにはと言ってたかな。

ドキドキ怖いなぁ~

頑張るぅ~

AYUMO♪
http://www.ayumokyc.com
�Ayumoブログ
http://ameblo.jp/ayumokyc

AYUMO&KYC♪LIVE
http://www.myspace.com/ayumoandkyc

�ayumokyc@yahoo.co.jp

Ayumo講習会
�Info@dfww.jp