昨日の事チョキ



髪も染めてプリンが目立ってきた汗




もぅすぐ夏がくるし髪を少し明るくしようビックリマーク




と思い淲




昨日明るくしちゃった淏チョキ




ひっさびさだなぁ~



いつもはブラウン系しかしてなかったけど



今回は特別ビックリマーク




でも…




色が抜けやすいなぎさ…




黄色くなってくるんだろうなぁ~




今回はピンクを入れてもらったカラー淼


どうかな!?




瀬咲なぎささんのブログ-100602_2303011.jpg



自分的には結構明るくて勇気がいったカラーなんだけど…





瀬咲なぎささんのブログ-100602_2309451.jpg



わかるかな!?



色変えたの(笑)



ライトで色の見え方が違うんだけど…


本当は綺麗で柔らかい色になってるんですよぉ~溿



一緒にカラーやシャンプーをしてくれたドキドキ


りょうちゃん、めいさん、しゅんさん、松本さんラブラブ!





ありがとうございました淼



また、カラーお願いしますねチョキ



ってなわけでビックリマーク



あたしはここの美容師スタイリストさんとは5年のお付き合いで…





お店の場所が変わるたびに




なぎさも一緒に移動してついていくほど




このスタイリストさんのセットが大好きなのですラブラブ!




去年のヘアーショーとかにモデルであたしを使っていただいたりと淏




仲良しなんですラブラブ!




さてさて



撮影と題名に書いてありましたが溿



そろそろ美容室のフライヤーがなくなってきそうだからビックリマーク



フライヤーのモデルをさせていただきました濵




こんなあたしでいいのかビックリマーク




と不安を抱えつつやったのですがDASH!



バタバタであせる




三着着替えてやったのですが…




忙しい(*´ο`*)=3




なぎさ緊張炅




三着分ヘアーもメイクも変えて汗




脱いで~着て




脱いで~着て炅




以外に大変でしたあせる




いっぱい写真撮ったからまぁ一枚くらいはいいのあるでしょう淼



といいつつチョキ




なかったらどぅするんだろ





フライヤー出来上がるの楽しみ&不安です炅




出来上がったらblogに載せますねグッド!