HighSchool×Around30〜五つ子復活祭‼~ | ♪ayummyにっき~♪♪♪

♪ayummyにっき~♪♪♪

ayummyきままにっき@Bay jungle

「原点」



五つ子という高校時代のバンド

photo:01



これが音楽と出会った原点のバンド。

その復活LIVEを9年ぶりに行いました。

今、BAYJUNGLEに私がいるのはこのバンドを当時ブッキングしてくれた小池社長に出会えたから…


そして、たくさん懐かしいお客様がきてくれました。

Bayjunegle.小池社長

めったに足を横浜まで伸ばしてくれない、五つ子の専属コーチだった、pinflaYUKIさん

高校からの友人…昔も最前列で応援してくれてて、その仲間は昨日最前列で泣いてくれてた。

アラサー女子仲間

中学の同級生

高校の部活の先輩、後輩

BringOut‼スタッフの高校生。

Bayjangleのスタッフ、その仲間

ほんと、過去から現在。
たくさんの人がきてくれました。ステージから一人一人の顔がしっかり見ました。

私は歌は悔しいほど、うまく無いです。

ステージ立つのも上がり症すぎて苦手です。

けど五つ子は大好きでした。


家族のような仲間に出会えたから。

楽しいと思える、最高と思える音楽に出会えたから。

一生懸命やる!楽しむ!そんな気持ちを教えてくれたから。

昨日、現役の高校生とイベントを組んだのは…

うまくても下手くそでもいい、今あるその高校時代を…

大切な仲間
楽しい‼という瞬間を。
もっとうまくなりたいという向上心を。

がむしゃらな毎日を送って欲しい。
高校生と触れ合うことが多くなって自分もあの頃に戻りたいという気持ちになってやりましたがもう一つ今考えると、自分の原点を見せたくてイベント開催したように感じます。

これからもステージの下からたくさんのステージを作っていきたい。そんな高校生をサポートしてけたらいいなと思います。

たくさんのありがとう。

あっ、ベースサポート湘南学院後輩ゆーすけありがとう。



皆様現在私は幼稚園教諭からこの仕事に転職したわけです…

これからも宜しくお願いします。