還暦祝い(*^^*) | ♪ayummyにっき~♪♪♪

♪ayummyにっき~♪♪♪

ayummyきままにっき@Bay jungle



母が今日、還暦になりました。


産休を抜かしてこの道40年のキャリアウーマンで、ちょっとやそっとの弱音は吐きません。

ど真面目で…

キャリアウーマンのくせに、天然というか、おっちょこちょい。そんな所が好きだったりもします。

子どもに手がかからなくなると、

年々若返り、服にこだわり、毎月美容院にいき、仕事が終わり帰宅すると韓流をイヤホンでTVに向かうほど夢中でみたり、ダイエットでジムに通たり…


若さを保ちたいと頑張っております。



今日、私が誕生日メールを送る前に、こんなメールが届いてました…


おはよういい天気だね母の誕生日を祝っているかのように今日はお友達夫婦、三家族と食事会をしてきます。
六十歳をポジティブに楽しんで行きます時々若さのカンフル刺激剤をお願いします



カンフル刺激剤って…w



母として、女性として、人として…

ほんと、強い母です(>_<)

尊敬しています。

かなわないんだなぁーお母さんには…


いつまでも若々しく生き生きとしていてくれたらなぁって思っています。

カンフル剤あげなきゃーw



めでたい日だなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お母さんおめでとう♪




iPhoneからの投稿