Live is Enjoy♪ | ♪ayummyにっき~♪♪♪

♪ayummyにっき~♪♪♪

ayummyきままにっき@Bay jungle

昨日という日を待っていたのは…

私だけではなく、たくさんの人が待っていたに違いない。

chameleon
フォト



まってたよ(^-^)/

2か月ぶりにライブみました。

レコ発イベント、2つのLive HOUSE同時開催。


素敵なバンドさんたくさん出てて、17時からちょー楽しめました!

最後は、やっぱりchameleonをみんなまっていました。
熱かった。
みんなの心が一つになってた。
フォト
汗だくで、前髪びっしょりの人が多数。ワラ。


いつも、にしきくんのMCにぐっときてしまいます。

♪大きな壁ぶつかって
くじけそうになるときもあるけど
その胸にある夢だけはあなた以外叶えられないから…

「ラストシーン」の歌詞でここが好きです。



目の前にある自分の壁。


ちょっと超えられるか不安だけど…


そう、今がんばって、ちょっとずつでもいいからがんばって。

そのちょっとが積み重なって、

気づいたら乗り越えちゃってるから。

だから目の前のことからちょっとずつがんばってみようって。


逃げようとしてたから…

向き合わないから…

素直じゃなかったから…

苦しくなる。

その前に認めて、ひとつひとつ、受け入れてけばいいから。

いつでも、素直な人でありたい。

そう願います。

なかなか素直になるって難しいこともあるけどさっ(>人<;)


背伸びはしません。今を楽しく、一生懸命。

私、「一生懸命」って言葉がすきです。

振り返って最近一生懸命になってたかな?

って思っちゃいます(>人<;)


夏休み、目標決めました!がむばりまふ。


今年は海外へとびません。日本にいます。


日本で、enjoyするぞー!ワラ。




chameleonありがとー(o^^o)


8月26日…

MOLE HiLLとの、2マン楽しみしてます♪♪♪


おつかれさまでした(o^^o)