退院しました(^_^;)

熱が丸一日上がらなかったので、帰りましょうということになりました。


まだ、いつものあまと比べるとぼーっとしてて(先生も、反応が乏しいねって)。


心配なら、もう少し入院しとく?とも言われたけど、


でも確かに熱はないし、今回なかなか落ち着かなかった発作も、もう大丈夫そうだし…


お家で過ごした方が、早く元気になるかなと思って、
帰ることにしました。


結果、笑顔が増えました


Amavel☆Smile-130213_1424~01.jpg
※寝癖がひどくてごめんなさい(笑)


まだ本調子ではないですが、ベッドにいた時より全然元気☆



って、ケータイでぽちぽち打ってたら、あまさん起きてきました…
今、抱っこで寝てます。

布団に寝かせたら起きちゃう気がする。

動けない、、、(-_-;
くっついていたいのかな。
しばらくこのままでいようかな(>_<)