8月は私の誕生日月おねがい



長年、愛用していたお財布が壊れてしまったのでダウン


誕生日プレゼントは

お財布にしようとネットで探しまくり音譜

稼ぎは旦那の給料のみなので

なんだか気が引けますが…




この2択でほぼ決まりビックリマーク


でしたが…


よくよく考えてみたら

買い物のお会計はキャッシュレスなので

少しの現金+カード+クーポン券

が入れれば良いのでは❓キョロキョロ


ミニバッグにも入る薄い財布を

探していたことに気づき笑い泣き




前から気になっていた

薄型長財布にしましたアップ


そうです!!

先日、楽天のお買い物マラソンで

購入した品ですウインク




私はよく口コミをチェックしますが

それが決定打となりましたおねがい




色はサンドベージュをチョイス音譜

コイン収納もマチ付きなので

見やすくて出し入れしやすいですドキドキ


ミニバッグにもすっぽり入るし
シンプルですが
ゴールドの金具は品があって大人可愛いです恋の矢


最低限のお金&カード入れで
シンプルで良いなぁと思いました照れ
たくさんあった不要なカードも処分しました⭐︎
これからめちゃくちゃ愛用しますドキドキ


そして、私の住んでいる地域は
緊急事態宣言が延長され
感染者が激増している為
長女の通っている小学校の夏休みが
8月いっぱいまで延長になりましたショボーン

9月1日以降は分散登校だそうです。


長女は喜んでいますが
大人はとても複雑ですショボーン

ワクチンも全年齢、予約対象になったのに
電話も繋がらないし
ウェブもすでに予約でいっぱいの状態ですあせる
早く打ちたいのに…。