※陽性判定後の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

高温期11日目

 

基礎体温36.92

 

あれれ、まだ高温キープしてる。

 

茶おりは相変わらず、いつもの生理前と同じ感じ。

 

胃のむかつき、膨満感あり。

 

 

きっと明日には体温も下がって、明日か明後日には生理が来るだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温期12日目

 

基礎体温37.08

 

上がっとるやないかい、、、❗️

 

だけど引き続き、ピンク〜茶色のおりものあり。

 

高温期が短いのがずっと気になっていただけど、でも最大で13日まで続いたこともあるし、流石に明日には下がるだろう。

だってこの茶おりの出方、いつもの生理前と全く同じなんだから。

 

 

あーあ、ダメならダメで早く生理きてほしい。胸の張りも今回はきついなーと思ってた。

 

 

とか思っていたら、増えていくはずの茶おりが減っている?というか、午後からほぼ出てない。

 

 

謎すぎる、謎すぎる。

 

でもこの時も妊娠の可能性はほぼないと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

高温期13日目

 

基礎体温37.04

 

さ、さ、下がってない。

 

茶おりも消えた。

 

ここでようやく「もしかして、、、」と思う。

 

胸の張り、軽い吐き気あり。異様に喉が渇く。

 

 

そして、この日の夜にフライング検査薬陽性が確認されたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

まさか、まさかという気持ち。

 

 

着床出血と生理前の茶おりの区別、本当につきませんでした。

 

 

胸の張りや吐き気もPMSと区別つきにくいし。

 

強いていうなら、胸の張り、眠気、気分の悪さは高温期に入ってすぐからあったという感じでしょうか。

 

嘘をつかないのは基礎体温だけ、ということになるのかな💦

 

 

 

 

 

この経験がどなたかの励みになりますように。

 

まだまだどうなるかわからない時期ですが、また続き書いていきますね😊