※陽性判定後の記事です。

 

 

 

 

今日はリアルタイム更新します。

 

 

 

さてさて、生理予定日まで続いた眠気、吐き気、腹痛、胸のハリ。

 

 

 

高温期13日目にフライングして以来、症状はどんどんなくなっていっています😢

 

 

かろうじて胸の張りだけはあるのですが、腹痛はわずかだけだし、眠気と吐き気は完全に消えた。元気すぎる。

 

 

元気すぎるのはいいことなはずなのに、初診までは不安で仕方がなく、もっと妊娠初期症状あって欲しいよ〜〜〜ってなります💧

 

 

 

 

排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりになるという記事をたくさん読んだので、やってみました。(排卵検査薬は大量に余っているので)

 

 

 

 

画像でます。

 

 

 

 

 

🔻

 

 

 

 

 

 

🔻

 

 

 

 

 

 

🔻

 

 

 

 

 

 

🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了ラインの方が見えなくなるほど濃く出ました。

 

 

 

排卵検査薬、妊娠検査薬の代用になるようです😊

 

 

 

 

 

ちゃんと子宮の中にいてくれるといいなぁ。