※陽性確認後の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温期9日目

 

基礎体温 36.88

 

 

赤い縦ラインの日が高温期9日目です。若干下がってますね。

 

相変わらず胸の張りはあるけど、前日のフライングで真っ白だったから、希望なし。

 

彼にも「妊娠はしていないと思う」と伝えた。

 

夜、少しだけピンクのおりものが出た(ような気がした😢)

 

もうダメ確定だなと思ったし、本当に妊娠って奇跡なんだなとしみじみ感じたわ。

 

 

 

 

 

高温期10日目

 

この日は体温測定はなし。

 

お昼過ぎにピンクのおりものが出て、ダメ確定した。

 

毎回高温期10日目頃にピンク〜茶色のおりものが出て、翌日か翌々日にリセットするパターンだから、ここで完全に諦めモードだった。

 

これまで何度着床出血を信じてフライングしてきたことか💦

 

これまでの妊娠で着床出血なんて一度もなかったのにも関わらず、、、

 

 

 

ピンクのおりものは夕方〜夜にかけて赤褐色に。

 

 

完全に、いつもの生理が始まるパターンでした。

 

 

 

(続く)