みなさん、とってもとってもお久しぶりです。

 

 

気がつけば1ヶ月以上も間が空いてしまいました。

 

 

妊活に対して前向きな気持ちは持ちつつも、2年計画くらいでのんびり待とうと思えるようになってからはブログを書くどころか、読むこともほとんどなくなりました。

 

 

 

基礎体温は測ったり測らなかったり。

排卵検査薬は今周期の陽性になりかけるところで在庫切れとなり笑

 

 

弱陽性の日にタイミングを取れましたが、そのあとは取れず。

 

 

 

そんなこんなで高温期に突入し、少しのソワソワがありつつもあんまり気にせず高温期10日目に突入。

 

 

 

 

妊娠検査薬が手元にないので、フライングはしてないです。

 

 

 

 

 

でもなんか、妊娠してるがするのです。

 

 

 

いつもは高温期8日目から下腹部痛が必ずあって、10日目頃には茶おりが出現するのですが、今回は茶おりの気配も今のところなく、下腹部痛もなし。

 

 

もしや、もしや????

 

 

 

妊娠してるといいなぁ〜。