しっかりリセットされております〜。

 

 

 

残念だけど、今回高温期がいつもより長かったのが嬉しかったです。

 

 

 

そしてリセット後の低温期もしっかり下がって、36.5度以下を綺麗にキープ中。

 

 

 

身体が整ってきているのを自分でも実感しています。

 

 

 

妊娠した後も出産、子育てと続いていくし、それよりも何よりも続いていくのは自分の人生

 

 

 

なので、妊娠するためにホルモン剤を服用するという考えは自分の中にはなく、もっと長い目でみて自分の心と身体を整えたいという気持ちが大きいです。

 

 

 

西洋医学を全否定しているわけではなく、ある程度妊活頑張ってみて、自分の心も身体も超健康って言える状態になって、それでも妊娠できなかったらもちろん西洋医学に頼ると思います。

 

 

 

でもまだ今はその段階ではないかなという感じ。

 

 

 

 

年齢的な焦りはないと言ったら嘘になります。

 

 

 

でも、声を大にして言いたい。

 

 

 

今までの人生、焦ってよかったことなんて一つもないです。

 

 

そして、焦って実行しなくてよかったなと思うこと、たくさんあります

 

 

 

なので、焦らない、焦らない。

 

 

 

一年くらいかけてベビちゃんきてくれたら嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画、めちゃくちゃよかったよ。

 

 

 

頑張る妊活戦士たち、どうぞみてみてね!