昨日も来てまた今日もKLC

先週土日バイトしてから休み無しなので疲れが溜まっています。

8時30分の受付で8時過ぎに着いたので、
採血を終えて9階で待つよう指示がありました。

5階に呼ばれ内診


新人の先生だったようでもう1人先生が横に付いており、

全ての卵胞を計測したので内診に時間がかかりました。


その後、診察室で新人の先生が1人でした。

ちょっとまだ慣れてないようで説明がスムーズでなく少し不安になりました。


採卵日が明後日6月4日になり、卵胞の数が多いので採卵後は採血になるとのことでした。


また局所麻酔が可能との事でやってもらう事にしました。


処置室で採卵の説明を受け帰宅。