今日、仕事でムカつく事がありました。

私の部署は3名

S : 男上司(3人の中では1番最後に入社 50後半)
B : 女社員(3人の中で1番古株 私より6コ年上)
A : そして私(3人の中で2番目入社)3人の中で1番年下


Bが作った資料をもとに私が手形や振込データを作成しSが最終的に承認を終えた段階で突然

B 「⚫︎⚫︎会社への支払いは手形じゃなくて振込だたった。失敗した。」と言い出しました。


S 「間違えて作成した手形は郵送しないので、Bさん︎⚫︎⚫︎会社の振込データを作ってください。」


B 「私がやらなければならないんですか?」


S 「別にA(私)さんでもBさんでもどちらでも」


B 「A (私)さん振込データ作って」



私の気持ちは

は〰︎??? 
「私がやらなければならないんですか?」
「データー作って」じゃねーよ。
リストを作り間違えたのBお前だろ?
Sも曖昧にどちらがやってもいいとか言ってんじゃねーよ。


結局私がデータ作成しましたが、こんな扱いされ今もイライラしてます。