ハロー!ハロー!
5次元夫婦☆あゆのりです!
2021年ももうすぐ終わりですね!
自分の意識がガラッと変わった1年でした
少し私(あゆみ)の振り返りをさせてください
私が「本来の自分を生きよう!」と決意したのが、2012年でした。
まさに地球がアセンションすることを決めた2012年。
「どうやら私はエネルギーを感じる力が強いらしいぞ?」と本来の力の可能性を感じ、
敷かれた人間レールではない、自分らしい道を模索し始めました。
エネルギーコンサルタントとしてエネルギーを上げて、
自分らしく生きる道をそのタイミングで出会った人たちと創ろうと模索しました。
その時に出会った人の中では、今でもご縁が続いている人もいます。
それはきっと魂で約束してきた特別な出会いたちだったと思うので、この活動ができたことは私にとって宝物です。
だけどね、ここで一回私は挫折したんです。
何度もエネルギーコンサルをしても、人の根幹には
「変わりたくない=死にたくない」という思考の強力なバリアがありました。
だからどうしても変わらない。
周りの人もそうでしたが、私自身にもその「死の壁」が立ちはだかっていました。
そして、この世の中での成功者と呼ばれる人たちは
潜在意識を強力にコントロールし、人も物も環境も自由に創っている現実を目の当たりにした時に、
私が体験したいのはそれじゃない。と感じ、
成功するために頑張ることもできず、だからと言って死ぬこともできず、八方塞がりの状態でした。
これが2018年です。
その時にちょうど、ホットケーキ屋さん立ち上げの話が舞い込んできました。
今思えばそれは、私の意識を眠らせるにはちょうどいい「ゆりかご」のような場所でした。
ずっとここにいれば、そこそこ自由に暮らせて、死ぬことはない。
安心安全の楽園のような場所でした。
可愛い娘も生まれ、のりさんと一緒にこうしてこのまま暮らすのもいいな、と思っていた時期もありました。
しかし、その世界から一気に目が覚めたのが2021年でした。
ちょうど息子が生まれるために産休に入ったことがきっかけで、
忙しくしていた世界から一変、自由な自分時間が増えました。
それはきっと、自分に向き合うために私のハイヤーセルフからのギフトだったのだと思います。
自由になった時間で、私はyoutubeで発信しているスピリチュアルの人たちの動画をたくさんたくさん観ました。
私がエネルギーコンサルタントとして挫折した2018年頃から、様変わりしていて、
たくさんの人たちがYoutubeで情報発信していました。
ホットケーキ屋さんをやっていた頃は何一つとして見てなかったので、浦島太郎状態でした。
そしてまた、2018年に挫折した「死への恐怖」という壁の前まで来ました。
だけど、これはきっと地球のアセンションの力の後押しだと思うのですが、
2018年に感じた「死の恐怖」よりも、恐怖心は小さくなっていたように感じました。
そしてなにより、2度の出産経験を経て、ある意味「死」に近い状態になった時、
「死」というものは本当は幻想なのだということを本当の意味で思い出したのです。
壁は壊すのではなく、自分が浮いて次元をあげてしまえばよかったのです。
そして、一気に意識を取り戻し、2021年7月に会社を辞めました。
頭では、ここにいれば安心安全の世界があることはわかっていました。
でも、魂の声を無視することはできませんでした。
会社を辞めた後は、まずはお金の恐怖がやってきました。
一気に収入がなくなり、恐怖心が強まるばかりでした。
いかに、私たちの潜在意識にお金というものが刷り込まれているかがよくわかります。
今まで貯めに貯めてきた観念を手放すために必要な時間だったと今ならわかります。
お金の恐怖は、11月中旬がピークだったと思います。
そしてある時、「あ、死んだ」と思った瞬間があったのです。
その時、とてつもない至福感に包まれました。
「死が怖い」と震えている時は、まだ頭は元気なんです。
だけど、頭が死んだ時は、全身の力が抜け、リラックス状態となります。
この時、初めて宇宙意識隣、ハイヤーセルフと一体となるのだと、ようやく実感しました。
私は輪廻の中で初めて「生きた中で頭の死」を体験することができたのです。
12月から、私の頭はほとんど死んでいますw,
並木良和さんの「宇宙の祭典」に申し込んだことも、
「5次元夫婦☆あゆのり」としてYoutubeやSNSで発信を始めたり、
すべて頭ではなくハイヤーセルフの導きの中で行っています。
頭はもう「為す術ない」状態です。
もう頭でコントロールできる次元をとっくに越え、宇宙に投げ出されたような状態です。
頭はそれをただただ見ていることしかできません。
不安だって全くないことはないです。
宇宙空間に投げ出されたら、頭では怖いですよね?
急に空気が吸えなくなったらどうしよう、とか。
宇宙空間に投げ出されたまま、誰もいない場所に行っちゃったらどうしよう、とか。
だけど、どんどん意識のカメラを引いていき、
3次元意識から5次元意識に引いてみてみると、全ては完璧な流れで進んでいることがわかります。
頭の小さな不安を大きな大きな魂の安心感で包んでくれるんです。
だから、日々どんなことが起こってもリラックスして生きられるんです。
この大きな意識の変化が、2021年という1年の間で起こりました。
でも、これはまだ序章であることもハイヤーセルフは伝えてくれています。
2022年は2021年以上に激動の年になります。
これは私だけではありません。この地球で生きる「目醒め」を選んだ全ての人たちに起こります。
本来の自分の場所へと移動する過程を体験するのが2022年です。
地球の意識で生きていたA点から、宇宙の意識で生きるB点へと移動するのです。
まさに「激動」です。
このブログでも、2022年の激動の私の人生を頭が観測しながら、記録として日々書いていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ということで今年最後のyourubeもアップしました!
こちらもどうぞご覧ください♪