*gem by aN.* | Amelia

Amelia

名古屋市瑞穂区リボンワーク教室
初心者の方からリボン講師資格取得コースまで
少人数制で丁寧なレッスンを心がけています。
お子様連れの方も歓迎です。

先日開催されたM-Style Luxe Fes💕
オリジナルリボンの考案者の先生方が全国から集まってレッスンして下さる今までにない会でした!

普段、県外の先生から直接レッスンを受けることは難しいので、私もこの機会にいくつかレッスンを受けて来ました😊

一つめは、有名な広島のアンドット先生の新作gemを受講しました💕
 
リボンを使ってこんなに素敵なチャームができました😍
真ん中の飾りリボンは木馬リボンを使用して。

基本形のこのチャームの他に、ミニサイズのものや、ブローチ、ヘアアクセサリーにもできます😊

準備が整い次第、当サロンでもレッスンスタートの予定です😊