今日はすごく寒かったー(((*>_<)))ブルブル

ずっと家に居たけど、引っ越してきてからコタツだけで過ごしてるから本当に寒かった。

UR賃貸だから、作りが鉄筋コンクリートだから部屋が外の気温と変わらないぐらい寒い。
家の中でハァーって息吐くと、外みたいに白い煙か出る(笑)

ほんと嫌になる。

4階だから灯油持って上がるの大変だから石油のファンヒーターないんだよね。
あるのと無いのじゃ全然違うし部屋の温かさも違うんだよねー。
今度、エアコン姉から貰うから、エアコン持ってきて、業者に取り付け工事やってもらうまで我慢だなー!

明日も家でゆっくりだから、布団でゴロゴロできる(^^)

昨日葉酸飲み忘れてたみたいで、今日2錠飲んだ( ̄∀ ̄)
次、妊娠する時までにしっかり飲んで、体の調子整えないといけないなぁーと思う!

亡くなった赤ちゃんの生まれ変わりで、また戻ってきてくれると嬉しいなぁって思ってます(´∇`)


朝起きるのがバラバラだから、ちゃんと同じ時間に、基礎体温測れてないんだよなー(´・ ・`)

高温期のままがいいなー。