今日はららぽーとにある3COINSに行ってきました音譜

素敵ブロガーここなつさん の記事を見てずっと行きたかったんです

今回は後に予定が控えていてゆっくり見れなかったんですが

それでもサササーっと色々選んできましたニコニコ



トイレ用スリッパ


子育てえにっき。


うちは引っ越してからトイレにスリッパって置いてなかったのですが、
妹に「男は垂らすし飛び散るから置きなよ」
と言われてしまったので置くことにひらめき電球

(皆さんのお宅ではどうされてますか?ぜひ教えてください)

これだけだとちょっと寂しいので

プチコサージュとか100均で探してきてデコろうと思ってます

。。。だからまだしばらく使わない汗




こちらは収納ケース2種


子育てえにっき。


押入やクローゼットの上段をすっきり使うためにとりあえず2個だけ、

縦タイプと横タイプを。
使い勝手が良ければ買い足します


これはワイヤー入りの布カゴ


子育てえにっき。


うちは2階にお風呂や洗濯機があるため、
リビングやキッチンで出た洗濯物の仮置き場が欲しくてずっと探してましたサーチ


こんなふうに…


子育てえにっき。

階段に置きます
ここにタオルとか、ぽぽいっと放り込んでおいて

2階に行くときに持っていくようにしたかったのです音譜




あとは菜箸


子育てえにっき。


ドットが可愛くて即買いkonatu

100均よりはいい物であることに期待アップ

でも食洗機対応じゃなかった・・・がーん


バタバタと選んだ割にはいい買い物ができたかな


また使ってみての様子とかお伝えできたらと思います