ここ最近で一番気に入ってるはんこたちのご紹介です音符
まずはコレ↓
子育てえにっき。-20110818232135.jpg

この遊具、なんて言うんだろ~?

この子のヘアスタイルが可愛くて好きです
捺した時もなんかよくわからないけどニンマリしちゃいます(笑)

お次は跳び箱
子育てえにっき。-20110819153546.jpg

タイヤの跳び箱ねひらめき電球

最後はシーソー
子育てえにっき。-20110819225618.jpg

これもカナリ私のツボな図案です
かっくんが最近「ぎっこんばっとん」と言って大好きっていうのもあって彫りました音符


このシリーズをおむつに捺して…
子育てえにっき。-20110821110438.jpg

あまり使う機会もないんだけど、使う度にニンマリしてしまいそうですラブラブ

はんこを教えてくれた友達みたいに、オフ会に持参して参加者の皆さんに捺してもらえたらいいなぁニコニコ


練習あるのみ!!

今後ははんこを捺したグッズ作りにも製を出したいと思ってますニコニコ