本日2記事目は携帯から音符

今日からセリアの消しゴムではんこを彫ってます↓
子育てえにっき。-20110817162247.jpg

今まではダイソーの物


セリア、彫りやすいですねキラキラ
最初カットする時は固いって思ったけど
彫り始めると硬さのおかげで彫りすぎて失敗、なんてことが起こりにくいです

ダイソーは柔らかい分、よくやってしまうんですあせる

さらに、セリアの物は厚みもあるのでおしやすいです


さて、今回のはんこは絵の具
子育てえにっき。-20110810220406.jpg

Tシャツなんかにおしても楽しそう!!と思ってます
あ、でもこれは少し前なのでダイソー消しゴムガーン

もっと線を細くしないとこの図案の良さが発揮できないしょぼん

セリアで彫り直そうかなひらめき電球

こぼれた絵の具の色ももっと別の色にしたい…

新しくインクが欲しくなります

バーサクラフトの全色大人買い!!
…いつかやりたいものです得意げ