地元にある、大好きな雑貨屋さんに行ってきました音譜

雑貨屋さんてどれだけ居ても飽きない…バラ

でもかっくんと一緒だとそれも難しいので
少しだけ置いてあるおもちゃで遊ばせている間にささーっと目的の物だけ選びました


来客時用にずっと欲しかったタオル
子育てえにっき。-20110817161848.jpg

最近ドット大好きだから即コレが目につきました

本当はもっと薄い色のほうがいいんだけどなかったので

マーナのお弁当洗いブラシ

これ、便利なんです
お弁当の四隅とか蓋の溝がきれいにできます
でも最近はお弁当は食洗機にお任せして
水回りの細かい部分の掃除用に使っています

汚くなってきたらさらにお風呂の床の四隅の掃除なんかに使ってサヨナラします


マスキングテープ


子育てえにっき。-20110818210537.jpg


いまいち使い方わかっていませんが、
いつも雑貨屋さんに行くととても気になる存在だったので。



雑貨屋さん。

ホント楽しいです

またゆっくり行きたいなー