おはようございますニコニコ

昨日の夜、ポストを開けたら入っていたこちら




やっと来たかアベノマスクwww

そしてテレビで見た通り、私はピッタリだけど旦那には小さすぎる笑い泣き


これ手洗いしても縮むなチーン


(もっと早く届けなさいよ!!)


ていうか不織布のマスクを一家庭に1箱にしてほしかったよね、、、(›´ω`‹ )多分みんなそれ思ってる



今日は月末なので原稿料の入金日。だんな様はフリーライターをやっています。


先月が少なくて、多かった月の分プール金を使ったので今月はしっかり入ったので一安心です。


幼稚園送ってそのままスーパーに買い物へ。



開店してすぐなので半額品たくさんありました✨



今日は幼稚園は11時半帰り、中学は出席番号偶数の生徒が午前中登校で、奇数が午後登校です。

ちなみにうちの子は奇数なので1時半登校ですwww


明後日から、奇数と偶数の子達が交互に登校で、簡易給食なので自宅から主食とおかずを持っていきますガーン


幼稚園はお弁当笑い泣き


頑張ります!!三層構造マスク

 


ABEMAプレミアム

 


Hulu

 

Huluはまた別記事で書こうと思いますが、もう10年ほど利用してますがオススメです✨


 

 


 

 

まだまだ油断せずに手洗いうがいを徹底します(*`・ω・)ゞビシッ!!




ほなほな~チュー