歯医者は私の望みだった | ♡I LOVE A-yummy♡            自分をスキになると世界が変わる!

♡I LOVE A-yummy♡            自分をスキになると世界が変わる!

家族を幸せにする前に、
まずは自分を大切に、自分に正直に生きることが大切と気づいた2018年。自分を幸せにしようと生き始めたら人生好転!作り笑いが得意だった私が、世界が変わったかのように感情豊かに楽しく過ごしてます!3人の天使のママブログです(╹◡╹)♡

こんにちは💓☺️💓
☻Ayumi☻です🌸


大嫌いな歯医者に行くことになった理由がわかりました‼️‼️‼️
私がそう願ってたからだった🤣笑
宇宙が私の願い叶えてくれたんだ💗💗💗
気づかなくてごめんね😂ありがとう️❤️️❤️️❤️

数年前糸切り歯が虫歯になって、
差し歯になっちゃったんです😭😭😭
その差し歯が私は嫌で😭
笑ったときに、やっぱり本物の歯と比べたら
目立つからすごく嫌だった💦💦💦

今回、この糸切り歯の治療が必要になり、
差し歯も新しくなることに✨
そしたら気にならなくなった❤️❤️❤️

あーすごいなぁ💗💗💗


今日9時くらいまで2度寝😴3度寝😴😴したら
めっちゃスッキリ✨✨✨
イライラモヤモヤしてたのは
疲れてたのと寝不足だっただけかも知れない🤣
今日は色々スッキリして、
何かもっとスッキリ出来そうな予感🌸🌸🌸

庭の桜🌸
今年も咲いてくれてありがとう️❤️️❤️️❤️

桜を見ながら、旦那さんが、
私が作った玉せんを食べてくれてます😋💕
嬉しい️💓💓💓

作ったものを食べてもらえるって
本当幸せすぎる💗😭💗